飯田市のリフォーム 住まいる工房
飯田市のリフォーム 住まいる工房
れい

ガスコンロ取替え

投稿日:2020年11月24日 投稿者:れい

こんにちは♪紹介しきれていなかった施工事例のご紹介です。

今回はキッチンのお悩みです。

BEFORE

4口のコンロは、全部は使用しないとのことでした。

下の部分のオーブンですが、こちらも使用しないということで撤去することになりました。

ビルトインのオーブンはスッキリ収納出来て大変魅力なのですが、

だんだんかがんでの作業が難しくなるというお客様も多くいらっしゃいます。

さて、オーブンの部分をどう活用するか楽しみです。

 

AFTER

 

コンロの数を3口にして無駄をなくしました。

従来のコンロは吹きこぼれを受け止めるための汁受け皿がありましたが最近のコンロは無いのが主流です。

洗うパーツが減ることでお手入れがより簡単になります。

吹きこぼれたとしても五徳を外して簡単にふき取ることが出来るんです。

そして気になる空いたオーブンの部分には、新しく引き出しを取り付けました。

大きな引き出し収納で奥までタップリ収納できますね。

今回のこの引き出しの部分ですが、お客様に色を選んでいただきました。

こんなにたくさんの色が選べるんです♪

最近はカラーバリエーションが本当に豊富なので、

お客様だけのお気に入りのものを選ぶことができます。

いつも使うキッチンが大好きな色をしていると、

チョットときめきが増えていいですよね。

 

リフォームは機能面を高めるだけではなく、

自分の「こうだったらいいな」という好みを形にすることができます。

一緒に素敵なリフォームを考えませんか。

 

この度は住まいる工房をご利用いただきありがとうございました。

トライネットグループ

グループサイトマップ

アクセス メール PAGE
TOP