飯田市のリフォーム 住まいる工房
飯田市のリフォーム 住まいる工房
れい

和式から洋式へトイレリフォーム

投稿日:2020年11月4日 投稿者:れい

カテゴリー:★スタッフ日記, トイレ, 水周り タグ:

こんにちは♪紹介しきれていなかった施工事例のご紹介です。

今回は、昔ながらのお手洗いをリフォームされたお客様です。

リフォームならではのポイントもありますのでお楽しみに!

 

BEFORE

 

今までのお手洗いは狭くタイル張りでおそうじも大変でした。

こちらをリフォームしていきます。

おトイレ向かって左側の洗面鏡‼おぼえておいてくださいネ・・・

 

工事中

 

職人さんのスピーディで正確な作業が進められています。

和式トイレが洋式のトイレに変わるというのは、

本当に見違えるようになるので、楽しみですね。

 

AFTER

 

タイルの床もクッションフロアになりお掃除も簡単になりました♪

建具も引き戸になり、手すりもついて今後も安心してお使いいただけます。

間仕切り型を取り、手洗いカウンターを奥行きの浅いものに新設し、広々としたお手洗いになりました。

そして最初に少し触れましたこちらの洗面鏡付き収納!

リフォームならではの再利用となっています。

以前のものがこうして残っているだけで、どこか安心感があります。

まだ利用できるものを大切に残し受け継いでいく。リフォームの素敵な面ですよね。

 

住まいる工房にご依頼いただき、ありがとうございました。

 

トライネットグループ

グループサイトマップ

アクセス メール PAGE
TOP