飯田市のリフォーム 住まいる工房
飯田市のリフォーム 住まいる工房
みーちゃん

タカラスタンダード飯田ショールームで内覧会が行われました。

投稿日:2016年2月29日 投稿者:みーちゃん

カテゴリー:★スタッフ日記, 水周り タグ:

先日、タカラスタンダード飯田ショールームで

新商品の内覧会が行われました :lol:

まずキッチンでは・・・

写真2

レミューの ♪家事らくシンク♪ がとっても使いやすそうです 😀

シンク内がまな板、水切り、水切りプレート と3段構造になっていて

排水口の上にステンレスのダストボックスがすっきり納まっています。

まな板上の野菜の切りくずなどのゴミは、さっとダストボックスに入れられるので、

シンクやまな板の上はいつでも すっきり キレイ が保てます!

 

!P2247191  かぼちゃも一段低いプレートの上でカットしやすいですよ♪

 

 

また浴室では・・・

洗い場の磁器タイルにお湯をかけると、熱伝導により蓄熱されて

じわ~っ と洗い場の床が温かくなってひやっとしたあの冷たさがありません :lol:

浴室換気乾燥暖房機で脱衣室も温めておけばヒートショックの防止につながりますね!

まだまだ寒い日が続きますが、

一日の終わりはあったかいお風呂にゆっ~くり浸かって疲れを癒やしたいですよね。写真1

新装されたショールームは明るくてわくわくします。

あなたもタカラショールームで~ひと足早い春~を感じてみませんか。

ちょっとショールームに行ってみたい方、いらっしゃいましたら 『住まいる工房』 まで連絡お待ちしています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トライネットグループ

グループサイトマップ

アクセス メール PAGE
TOP