ブログ「タカラスタンダード飯田ショールームで内覧会が行われました。」 | 住まいる工房 | 飯田市のリフォーム専門店

スタッフブログ

blog

トップページ > スタッフブログ > スタッフ日記 > タカラスタンダード飯田ショールームで内覧会が行われました。

CATEGORY:スタッフ日記

タカラスタンダード飯田ショールームで内覧会が行われました。

坂巻 優子

投稿者:坂巻 優子

2016.02.29

先日、タカラスタンダード飯田ショールームで

新商品の内覧会が行われました :lol:

まずキッチンでは・・・

写真2

レミューの ♪家事らくシンク♪ がとっても使いやすそうです 😀

シンク内がまな板、水切り、水切りプレート と3段構造になっていて

排水口の上にステンレスのダストボックスがすっきり納まっています。

まな板上の野菜の切りくずなどのゴミは、さっとダストボックスに入れられるので、

シンクやまな板の上はいつでも すっきり キレイ が保てます!!

P2247191かぼちゃも一段低いプレートの上でカットしやすいですよ♪

 

 

また浴室では・・・

洗い場の磁器タイルにお湯をかけると、熱伝導により蓄熱されて

じわ~っ と洗い場の床が温かくなってひやっとしたあの冷たさがありません :lol:

浴室換気乾燥暖房機で脱衣室も温めておけばヒートショックの防止につながりますね!

まだまだ寒い日が続きますが、

一日の終わりはあったかいお風呂にゆっ~くり浸かって疲れを癒やしたいですよね。写真1

新装されたショールームは明るくてわくわくします。

あなたもタカラショールームで~ひと足早い春~を感じてみませんか。

ちょっとショールームに行ってみたい方、いらっしゃいましたら 『住まいる工房』 まで連絡お待ちしています♪

こちらの記事もおすすめ

related post

住まいる工房

お問い合わせ・
お見積りは無料です

contact

住まいる工房へのお問い合わせはお気軽にどうぞ。
お急ぎの方はお電話にて
ご連絡をいただけるとスムーズです。

0265-53-2560

営業時間:10:00~17:00

対応エリア
飯田市(松尾・伊賀良・鼎・上郷・その他飯田市内地域)・高森町・喬木村・松川町・中川村・飯島町・駒ケ根市、その他下伊那郡
お問い合わせ・来店予約