飯田市のリフォーム 住まいる工房
飯田市のリフォーム 住まいる工房
りらちゃん

N様邸 水廻りを一新しました

投稿日:2019年12月6日 投稿者:りらちゃん

カテゴリー:★スタッフ日記, キッチン, 水周り, 浴室 タグ:

 

 

こんにちは。

今回はキッチンと浴室を改修した工事のご紹介です。

お2人とも料理がお好きだというN様夫婦。

夫婦で仲良く広々と使える素敵な良いキッチンにしたい!とのことでした。

最初はキッチンのみのご契約でしたが、キッチンの工事中、

隣にある浴室の土台部分の排水が漏れていることが発覚。

これは直さなければならない、ということになり、

浴室改修もご契約いただきました。

そして浴室をやるならついでに・・・と、

脱衣室もまとめてリフォームすることに。

結果的に水廻りを一新する改修工事となりました。

 

BEFORE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

工事中

 

 

 

 

 

AFTER

 

  

浴室はTOTOのサザナHSシリーズを設置しました。ピンク色の浴槽とパネルが優しい色合いですね。

大きな窓からの明るい光もあり、リラックスできてしっかりと体の疲れを癒せる空間になりました。

カウンター下にはスイッチ一つで「洗浄+除菌仕上げ」が出来る床ワイパー洗浄が付いていて、床のキレイが長持ちする

仕組みになっています✨

 

 

 

 

そしてなによりも注目していただきたいのが、新しいキッチンです。

こちらの製品はクリナップの最上級キッチン、「CENTRO(セントロ)」Ⅱ列型です。

オールステンレスのため、湿気や熱に強く、カビやニオイが付きにくいです。

金属なので汚れも染み込みません。エコ素材で長寿命であることや、

害虫が寄り付きにくいことも特徴です。

 

天板もステンレス、扉も特殊表面処理のステンレス(ルミナスルビー色)の豪華な仕様です。

 

床はクッションフロアよりも丈夫な長尺シート張を行いました。

 

こちらの最高のキッチンで、素敵なお料理ライフを送っていただければと思います。

 

住まいる工房にご依頼いただき、ありがとうございました。

 

トライネットグループ

グループサイトマップ

アクセス メール PAGE
TOP