飯田市のリフォーム 住まいる工房
飯田市のリフォーム 住まいる工房
れい

新築平屋に素敵な外構をプラス

投稿日:2020年11月10日 投稿者:れい

こんにちは♪紹介しきれていなかった施工事例のご紹介です。

今回は、新築のおうちに、素敵な外構を施した工事のご紹介です。

おうちを建てられてすぐ、外構のみを全て住まいる工房にお任せしてくださいました♡

BEFORE

 

こちらに、防草シートを敷いて、砕石を敷き込み、デッキを取り付けます。

そして、カーポートを取り付けて、その横にフェンスを取り付けて、シンボルツリーを植えていきます。

盛りだくさんの内容ですね。出来上がりが楽しみです!!

工事中

 

 

こちらは防草シートを張る様子と、フェンス取付のために開けられた穴です。

防草シート敷きはとてもおススメしたい工事です。

その後のお手入れが楽になることで、ストレスフリーな生活を送ることができます。

AFTER

 

 

 

全ての工事が完了しました。

外構を整えるとおうちの雰囲気が本当に素敵に生まれ変わりますね♡

デッキとフェンスの色合いが平屋とよくあいとてもいい感じです。

お家とともに成長するシンボルツリーがまた楽しみですね。

植栽は優しく目隠しの役割も果たしながら、おうちをおしゃれに演出してくれています。

 

そしてこちら、新しい表札が付きました。

シンプルなデザインながらセンスが光ります☆

おうちのお顔となる玄関、表札が付きこれで完成です。

またお客様の声もいただきました。まことにありがとうございます。

この度は住まいる工房にご依頼いただき、ありがとうございました。

 

トライネットグループ

グループサイトマップ

アクセス メール PAGE
TOP