飯田市のリフォーム 住まいる工房
飯田市のリフォーム 住まいる工房
りらちゃん

雑草・水たまり対策!砕石敷工事

投稿日:2018年10月30日 投稿者:りらちゃん

カテゴリー:お客様の声, 外周り・外構 タグ:

 

最低気温が10℃を下回り、朝晩の冷え込みが激しくなりましたね💦

晴れの日が続いて嬉しくもありますが、乾燥もどんどん厳しくなっている気がします。

 

さて、今回ご紹介させていただく事例は、雑草・水たまり対策の外構工事です。

               ~BEFORE~

 

 

 

 

 

 

水たまりが出来てしまうことと、裏庭の雑草にお悩みということでご相談いただきました。

 

 

 

 

 

 

 

不陸を調整して防草シート・砕石を敷きこみ転圧していきます。

防草シートと砕石を敷くことで、雑草の成長と根付きを防止します👍

もし外部から雑草の種が侵入し生えてきたとしても、下の防草シートがブロックして簡単に草が抜けるようになりますので、メンテナンスが格段に楽になりますね!

明暗センサー付きのガーデンライトも設置します。

暗くなってからご帰宅されても玄関前をしっかり照らすことが出来ますね。

 

                 ~AFTER~

 

 

 

 

 

 

隅々までしっかり砕石が敷かれました✨

不陸調整・砕石敷き均しで水たまりも改善しお引渡しとなりました。

 

お客様の声をいただきました。アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。

「外に出るのが楽しくなった」とお伺いし大変うれしく思います。

これからもお客様が毎日を楽しく過ごすお手伝いができるよう努めて参ります!

 

トライネットグループ

グループサイトマップ

アクセス メール PAGE
TOP