飯田市のリフォーム 住まいる工房
飯田市のリフォーム 住まいる工房
りらちゃん

賃貸住宅浴室リフォーム!

投稿日:2018年7月12日 投稿者:りらちゃん

 

いつの間にか、セミの鳴き声が聞こえだすようになりました。

年々鳴き始めるのが早くなっているなと感じるのは気のせいでしょうか💦

 

さて、水分をしっかりとって良く汗をかくのが、夏の楽しみ方の一つだと思いますが…☀

今回は汗を流すのが楽しみになる浴室リフォームをご紹介させていただきたいと思います。

    ~BEFORE~

IMG_4494

こちらは賃貸住宅として貸し出されているお宅なのですが、

冬場の寒さやタイルの剥がれにお悩みということでご相談いただきました。

 

そこで元々の広さを生かし、浴室の改修に加えて、今までなかった脱衣室を設けるプランをご提案いたしました!

IMG_4641

 

 

 

 

 

 

 

長年大切に使われていたお風呂を解体します。

IMG_4668

天井まで解体し土間を打ちます。天井がないと何とも不思議な感じがしますね 🙁 

 

工事は着々と進み…

               ~AFTER~

IMG_4731 IMG_4728

 

 

 

 

 

 

木目調パネルがアクセントのユニットバスへと生まれ変わりました✨

今まで勝手口のすぐ横が洗面室でしたので、浴室を一回り小さくする代わりに脱衣室を設けました。

今回は賃貸住宅ということで、お引き渡しの際の検査には貸主様・借主様に見ていただき、大変喜んでいただけました 🙂 

この新しい浴室で、暑い夏を爽快に過ごしていただければ幸いです。

この度は住まいる工房にお任せいただき、誠にありがとうございました!

2

お客様の声をいただきました。ありがとうございました 🙂 

トライネットグループ

グループサイトマップ

アクセス メール PAGE
TOP