ブログ「7匹の愛犬に『ひろびろドッグラン』を!」 | 住まいる工房 | 飯田市のリフォーム専門店

スタッフブログ

blog

トップページ > スタッフブログ > お客様の声 > 7匹の愛犬に『ひろびろドッグラン』を!

CATEGORY:お客様の声

外回り・外構

7匹の愛犬に『ひろびろドッグラン』を!

坂巻 優子

投稿者:坂巻 優子

2016.04.20

春ですね!! 頬をなでるやわらかい風に心和らぐ季節になりました 😀

このうれしい季節の到来を待ちわびていたのはペットのわんちゃんもきっと同じですね!

先日、下殿岡の愛犬家Y様より7匹の子犬たちのドッグランを作りたい、とお話を頂きました。DSCF4226DSCF4222

そこはとっても広~い敷地でもともと池もあり、池の周りには大きな石が積まれていました。

そこでドッグランの中に池を作り、鯉も一緒にお引越しすることになりました。

 

♪整地して芝生を張ります・・・

フェンス2

芝生1芝生2

 

♪事務所前に太陽の日差しが燦々と注ぐ明るい「造作サンルーム」も完成しました!

ここからもドッグランがよく見えます 😯

DSCF4721 6

♪雨降りでも洗濯物が干せるようになりました!   ♪わんちゃんの身体を洗う洗浄スペース

 

♪わんちゃんの脱走防止のため芝生の周りは頑丈な柵で囲んで安心です!

 

DSCF47232

♪お施主様のご希望で柵への出入口はドア仕様で3箇所設置しました。

 

♪芝生の色はまだ薄茶色ですが、季節の変化とともにキレイな緑色になるのが楽しみです♪DSCF4718 

♪池中央の循環装置は最適な水質を保つための必須アイテム!

 

♪お日様の下,

緑の芝生の上で遊ぶわんちゃんたちの様子は、次回レポートさせていただきます。

Y様、本当にありがとうございました 😉

 

アンケート_02

こちらの記事もおすすめ

related post

住まいる工房

お問い合わせ・
お見積りは無料です

contact

住まいる工房へのお問い合わせはお気軽にどうぞ。
お急ぎの方はお電話にて
ご連絡をいただけるとスムーズです。

0265-53-2560

営業時間:10:00~17:00

対応エリア
飯田市(松尾・伊賀良・鼎・上郷・その他飯田市内地域)・高森町・喬木村・松川町・中川村・飯島町・駒ケ根市、その他下伊那郡
お問い合わせ・来店予約