飯田市のリフォーム 住まいる工房
飯田市のリフォーム 住まいる工房
ゆーちゃん

お家の周りの舗装工事

投稿日:2015年6月30日 投稿者:ゆーちゃん

皆さん、こんにちは 😛

最近は暑かったり寒かったりですが、体調は大丈夫でしょうか?

 

家の周りが土ですと、何かと手入れが大変ですよね。。

雨の日はぬかるんで、車が汚れたりしますし、玄関まで歩くのも大変です。。

晴れの日は、砂埃が舞って外壁が汚れたり、窓を開けていると家の中にも砂埃が入ってきたりします。。

そして、雑草も生えてくるので、お庭や駐車場を綺麗に保つのが大変です。

そんな悩みをお持ちのお客様は多いのではないでしょうか?

 

今回ご紹介する工事は、お家の周りの舗装工事です☆

まず、駐車場↓

P1110232

P1110535

工事前は土でしたが、アスファルト舗装をしました。

これで地面がぬかるむこともなく、車の出し入れもスムーズです!

 

 

つづいて、玄関前のアプローチ↓

P1110243

P1110534

こちらには、インターロッキングをしきました☆

アスファルト舗装やコンクリート舗装では、どうしても味気なくなってしまいがちですが、

インターロッキングなら、色や種類もバリエーションがあり、玄関までのアプローチが華やかになります☆

 

 

最後にお庭↓

P1110227

P1110538

こちらには、砂利を敷いて転圧を行いました。

これでぬかるむことも、埃が舞うこともないです☆

ご依頼くださったお客様も、とても喜んでくれました 😛

 

家の周りの舗装といっても、方法は色々あります。

場所や用途にあった舗装を選ぶことで、より快適になると思います!

お気軽にご相談ください 😀

お電話待っております 😉

 

 

トライネットグループ

グループサイトマップ

アクセス メール PAGE
TOP