飯田市のリフォーム 住まいる工房
飯田市のリフォーム 住まいる工房
ちーちゃん

玄関が古くなってしまって・・なんとかなりますか?

投稿日:2015年4月30日 投稿者:ちーちゃん

カテゴリー:お客様の声, リフォーム全般, 玄関 タグ:

昨年の末頃、定期訪問での出来事です。

絵手紙を書くのが趣味の素敵な奥様が、是非社長に、ととても可愛らしい年賀状を頂き、そんな会話の中で出てきたお悩みでした。

「そういえば、玄関がちょっとボロくて・・・」

なんて奥様の言葉で玄関を見てみると、玄関レールの下のコンクリートがボロボロと崩れているのです。

W800Q75_before

 

W800Q75_P4080004

 

これでは隙間風で家の中が寒いのでは・・・と思いましたが、季節は冬。玄関工事をするにはもう少し温かい時期がいいですね、ということで、桜が蕾になったころ、もう一度訪問させて頂きました。

お客様を迎え入れる玄関。お話しをしていくうちに、綺麗な玄関に変えましょうということになりました。

さっそく、既存のものを撤去して・・・の工事開始です!

W800Q75_工事3

大工さんも、晴天の中、気持ちよく作業をしてくれました(^^)/

 

W800Q75_工事2

 

崩れていた下地を整えます。

 

そして、完成したのが、こちら!

W800Q75_完成 編集済

 

 

シックな黒と、奥様が手入れされているサボテンやお花などと、コントラストがとても綺麗です。

しっかりとした玄関で、足を踏み入れるときになんだか気持ちが引き締まる思いですね。

なにより、奥様が愛情込めてお世話をしているお花たちが、とても生き生きしています。

お客様も、担当者と密に打ち合わせをしながら満足しできたと言って頂けて、私たちもとても嬉しいです。ありがとうございました(^^)/

W800Q75_20150428111101

 

トライネットグループ

グループサイトマップ

アクセス メール PAGE
TOP