飯田市のリフォーム 住まいる工房
飯田市のリフォーム 住まいる工房
ゆいちゃん

玄関の雰囲気を一新

投稿日:2021年3月19日 投稿者:ゆいちゃん

カテゴリー:お客様の声 タグ:

こんにちは!

やわらかな日差しが心地よく感じられる季節になりましたね

卒園生・卒業生の皆さん おめでとうございます花束

今年の卒園式、卒業式は新型コロナウイルスの関係で

規制があると思いますが少しでも思い出に残る卒業式になりますように

 

 

さて今回、ご紹介するお花はスイートピーです

花言葉は 門出・ほのかな喜び・優しい思い出だそうですスイートピー

新たな門出をあかるく送り出すのにぴったりの花ですね!

 

 

 

大工さんリフォームのご紹介です

 

今回、ご紹介するのはエコカラットを貼ったリフォームです。

ここでエコカラットについて説明しますねキャリアウーマン

 

・調湿機能で加湿も除湿

温度が高い時は湿気を吸収し乾燥している時は湿気を放出してくれます

カビやダニの繁殖の抑制も期待できます。部屋干しされる方にもおススメです!

 

・消臭

トイレ、食べ物、たばこ、ペット、玄関 普段の暮らしには

気になる匂いがたくさんありますよね😥

エコカラットプラスはそれらの匂いの原因となる成分を吸収してくれるんです!

住まいの様々な気になる場所で活躍してくれます!

 

・有害物質を軽減美しい地球

シックハウスの原因となるホルムアルデヒドやトルエンなど。

エコカラットプラスは空気中に漂うそれらの有害物質を吸着し、低減します。

体の小さな子どもは、特に空気環境の影響を受けやすいと言われています。

住まいがいちばん安心できる場所であるためにもおススメしています。

 

・お手入れも簡単

調湿建材ではむずかしかった、水拭きによるお手入れ。

エコカラットプラスならできるんです。だから水まわりにも使いやすいです👍

さらに、泥よごれ、皮脂よごれ、コーヒー染み、たばこのヤニなど。洗剤を使えば頑固なよごれもきれいに落とせます。

いつもきれいにしたい場所は、お掃除も簡単にしませんか?

 

 

 

玄関のニッチと壁にエコカラットを貼りました。

アクセントにもなりおススメです!

壁には腰高(90cm)までエコカラットを貼っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

建具には化粧シートを貼りました。

こちらの壁にもエコカラットを貼っています!

またペットの消臭対策にもなりますヒマラヤン

爪とぎによる壁の傷対策にもなり、見た目もよく綺麗に保てられます👍

 

before                 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

after

        

 

 

 

 

 

 

 

 

洗面台横、壁の笠の部分にも化粧シートとエコカラットを貼りました。

 

before                

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

after

 

 

 

 

 

 

お客様のにも大変喜んでいただきましたハートマークのかわいい手書き風イラストアイコン

 

 

 

 

この度は住まいる工房をご利用いただきありがとうございました🙇‍♀️

トライネットグループ

グループサイトマップ

アクセス メール PAGE
TOP