飯田市のリフォーム 住まいる工房
飯田市のリフォーム 住まいる工房
れい

二世帯の幸せな暮らし

投稿日:2020年7月22日 投稿者:れい

こんにちは 明日から連休の方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

お家で、子どもやお孫さんとじっくり遊ぶというのもいかがでしょうか。

 

今回はお孫さんの成長をあたたかく見守り続けている二世帯住宅の増築リフォームです。

両親とはまた違う祖父母の居心地の良さ 幸せですね。

BEFORE ➡ AFTER

もともと玄関が共有の二世帯住宅のお客様

キッチンと玄関を増築し、生活空間をもっと機能的におまとめしました。

BEFORE

 

AFTER

 

 

増築部分 玄関とキッチン部分を増築しました

玄関はポーチとポーチ手前のインターロッキングも新設しました。

自然光の入る明るい玄関は気持ちいいですね。

キッチンはセミオープンキッチン(半独立型)とし、キッチンが見えすぎないのがいいですね

収納部分はリビングから見えづらくなってます。

 

BEFOREAFTER

和室部分は洋室にリフォームし、リビングへと生まれ変わりました。

床は増築部分とつづくフローリングとなりました。

そのまま生かした柱の見える真壁と天井の木目があたたかさをかんじます。

 

BEFORE

 

AFTER

 

トイレと洗面も新しくなりました

紙巻き器もダブルにし便利になりました。

トイレはお掃除リフトアップ機能がありお掃除できなかった便座との隙間もラクラクお掃除できます。

いつまでも清潔が続く空間がうれしいですね。

 

この度は住まいる工房をご利用いただきありがとうございました。

お客様の声もいただきました!ありがとうございます<(_ _)>

 

トライネットグループ

グループサイトマップ

アクセス メール PAGE
TOP