飯田市のリフォーム 住まいる工房
飯田市のリフォーム 住まいる工房
れい

伊豆木 (有)南信チップセンター様 全面リフォーム

投稿日:2020年6月8日 投稿者:れい

こんにちは 衣替えの季節となり行き交う人々の半袖がとても爽やかですね。

クローゼットの中を入替え、気持ちも新たにしていきたいです。

 

さて今回は、先代より代替わりをし、心機一転頑張りたいと

事務所を増築・全面リフォームされたお客様です。

 

 

間取りをご覧ください。顔である玄関を広くし、

応接室・書庫・給湯室とそれぞれの役割を持ったお部屋となりました。

BEFORE 外観 玄関側

AFTER 外観 玄関側

 

         

広々とした玄関の出入り口、来客者を包み込むたっぷりの玄関ポーチ。

雨の日でも安心な大きな玄関屋根のある、風格のある事務所に生まれ変わりました。

欄間付きのドアにより自然光をたっぷり取り入れ明るい玄関になりました。

BEFOR 外観

AFTER 外観

白と黒のコントラストで引き締まったスッキリとした外観です。

外壁はコンクリート打ち放し窯業系サイディングを用い、

男前インテリアの仕上がりとなっております

BEFOR 屋根

AFTER 屋根

屋根は軽く、錆に強く、耐熱性、耐久性のある

ガルバリウム鋼板を使っております。

デザイン性にも優れているので外壁とのバランスがいいです。

BEFOR 外トイレ

 

AFTER 外トイレ

 

外トイレも増築し、新設しました。

パネルヒーターも設置し、安全にあたたかく

そして、清潔に保つことができるようになりました。

BEFOR 事務所

AFTER 事務所・応接室

  

受付スペースが広くなり来客者への対応がしやすくなりました。

応接室を設けたことで、お客様との打ち合わせなど

気持ちよく応対できると思います。

書庫を設置し、事務所内に書類がたまらず、受付から見える事務所も

とてもスッキリとしました。

事務所内に余分なものがなくなり、仕事効率があがったと喜んでいただけました。

 

長期間に渡る工事の中、ご配慮いただきありがとうございました。

お客様の声もいただき大変ありがとうございます。

喜んでいただけて大変うれしく思います。

住まいる工房にご依頼いただきありがとうございました。

 

トライネットグループ

グループサイトマップ

アクセス メール PAGE
TOP