飯田市のリフォーム 住まいる工房
飯田市のリフォーム 住まいる工房
れい

快適なアプローチを 新築エクステリア工事

投稿日:2020年4月15日 投稿者:れい

こんにちは♪桜が咲きほこり、草花が芽吹く季節となりました。

今回は3月に完成いたしました、新築のお宅のエクステリア工事です。

工事期間は約2週間。玄関に泥を持ち込むことも少なくなり、

新築のおうちにぴったりな素敵なアプローチも完成いたしました☆彡

( BEFORE )                                               

( AFTER )

最初のお話はお隣と境界のU字溝(排水溝)がたわんでいるとのことでした。

新築のおうちですので、外回りも一緒に工事をすることになりました。

( BEFORE )

( 工事中 )             ( AFTER )

石を積みなおして整地し、防草シートを敷いてから砂利をひき防草対策をしました。

そこへお施主様にてテラスを設置していただきました。

テラスでのひなたぼっこも気もちよさそうですね。

( BEFORE )                                                  ( 工事中 )

befor

( AFTER )

駐車場部分もアスファルトで舗装し、駐車がスムーズになりました。

U字溝工事をし、たわんだ部分がなくなり、

玄関アプローチも砂利から土間コンクリート仕上げに☆

目地には石を入れモダンなアプローチが完成しました。

住みながらの工事でご不便おかけしました。

ご協力ありがとうございました。

 

実際住まわれ、ご要望が明確になったのちでのエクステリア工事。

私たちもご提案させていただきますので、何でもご相談ください。

この度は、住まいる工房にご依頼いただきありがとうございました。

 

お客様の声をいただきました。ありがとうございます‼

ご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 

 

トライネットグループ

グループサイトマップ

アクセス メール PAGE
TOP