飯田市のリフォーム 住まいる工房
飯田市のリフォーム 住まいる工房
みーちゃん

バスツアーを実施しました!

投稿日:2016年6月9日 投稿者:みーちゃん

カテゴリー:★スタッフ日記 タグ:

 

 

新緑まぶしい5月の終わり、OB客様を対象に松本・安曇野方面へのバスツアーを実施しました!

目的地は『蔵久 安曇野本店』 ここは「かりんとう」の久星さんが経営している知る人ぞ知る、観光スポットです。DSC_0909

『蔵久 安曇野本店』は、できたて「かりんとう」の実演販売を楽しめたり、その昔横溝正史映画「犬神家の一族」のロケ地となった場所で、凛とした趣きのある土蔵や黒光りの柱や床など、いにしえの佇まいに心落ち着く場所です。

・・・と前置きはそのくらいにして :-) 午前8時時間正確に出発しました~!!

途中LIXIL・宮田村見験プラザとLIXIL松本ショールームへ立ち寄りました。

 

LIXIL宮田村・見験プラザでは・・・

   DSCF5237     P5287746

 

家の周りの敷地を有効利用しながら、おうちにずっと居たくなる・・・ガーデンルームほか

門扉、庭廻りのさまざまなエクステリアの数々をゆっくり見学していただきました!

 

LIXIL松本ショールームでは・・・

00290002    P5287754

最新の商品を実際に見て触れて、楽しかった♪~ と多くの感想を頂きました。

P5287755   P5287752         

ショールーム林さんの熱のこもった説明にみなさん聞き入っていました。

 

そして・・・おまちかね 「蔵久」到着です!

ランチの蕎麦御膳はあっさりヘルシー。炊き込みご飯も美味しかったです♪ その後、散策しながらいろんなかりんとうを試食してお土産をいっぱい買いました♪

お蕎麦の後のかりんとう、「和+和 」で相性バッチリなんです 😀

かりんとうは「黒糖」のみならず「レモン」や「ゆず」の柑橘系や

あっさりした「塩」「わさび」「ガーリック」等、お酒のお供にもぴったりな味が多数揃っていて目移りしてしまいました 😯

 

DSC_0913  DSC_0910

 

                                   蕎麦御膳ランチ

  

風情あるお散歩コース                   煙突や塀が懐かしい感じ

P5287769   DSCF5242

白と緑のコントラストがキレイ・・・              

CAFEでくつろいだりゆっくり散策したあと、安曇野を後にして午後4時無事に帰飯しました!        

 

😳 ツアー後のアンケートでは

また行きたい、楽しかった!と多くの感想をいただくことができました。

住まいる工房では今後も楽しいことや、家づくりのこと、お庭廻りのご提案・・・等々実施して

皆様のお役にたちたいと思っています 😆

今回参加された皆様、本当にありがとうございました。

また、今回ご都合がつかなかった方は、是非次回ご参加頂けると幸いです♪

みなさま、一日お疲れさまでした!そしてありがとうございました!!

20160609112412_01

 

 

 

 

 

 

トライネットグループ

グループサイトマップ

アクセス メール PAGE
TOP