飯田市のリフォーム 住まいる工房
飯田市のリフォーム 住まいる工房
りらちゃん

イエナカ充実フェアin飯田に参加してきました

投稿日:2022年7月22日 投稿者:りらちゃん

カテゴリー:スタッフ日記 タグ:

 

 

商品に関する知識を深めるためクリナップさん主催のイエナカ充実フェアに参加してきました。

クリナップやLIXIL、TOTOなど、実際に住宅設備を見るためには松本にあるショールームまで足を運ばなければいけないのですが、今回はエス・バードに実物を展示するということで、これ幸いとお伺いさせていただきました。

(お話をお聞きするのに夢中で肝心の写真を撮り忘れましたので、カタログ画像でイメージしていただければ幸いです💦)

 

クリナップと言えば、まず初めに頭に浮かぶのはキッチンです。キッチンづくりから始まったメーカーですので、こだわりも一流です。

 

特にカビ、錆び、臭いを寄せ付けない、「ステンレス」へのこだわりがすごいです。

昨今の半導体不足の影響で食洗機を入れていなかったのですが、その分キッチン内部の骨組みが見え、本当にステンレスで組まれたキッチンなんだということが丸わかりでした✨

 

油性ペンの跡を水とスポンジだけで落としたり、硬いスプーンで擦ってみたりと、汚れが取れやすく傷のつきにくい美コートの体験もできました。

 

ボタン一つでフィルターとファンを丸ごと自動洗浄してくれる洗エールレンジフードも見ることが出来ました😊

 

また、ユニットバスも実物を見ることが出来ました♨

ハイグレード商品のアクリアバスはユニットバスには珍しく横向きのパネルデザインになっています!

可動式の棚は水が溜まらないようにできるので汚れにくいですよね✨

わずか1分で床面の温度を25℃まで温めることのできる床夏シャワーも興味深かったです。

換気乾燥暖房機だと温めるのに時間がかかるし専用の電源がいるので電気代もいりますが、床夏シャワーは、シャワーに来ている給湯を接続するだけでいいんです。いいですね~♨

ミドルグレードのユアシスも棚がたくさん付けられます。

 

このご時世でなかなか遠くのショールームまで足を運べないという方も多いと思います。今後もこういった機会があればお客様にもぜひ見て触れて体験していただきたいと感じました。

 

トライネットグループ

グループサイトマップ

アクセス メール PAGE
TOP