ブログ「平屋全面増改築☆K様邸改修工事 #5」 | 住まいる工房 | 飯田市のリフォーム専門店

スタッフブログ

blog

トップページ > スタッフブログ > スタッフ日記 > 平屋全面増改築☆K様邸改修工事 #5

CATEGORY:スタッフ日記

平屋全面増改築☆K様邸改修工事 #5

宮沢 りら

投稿者:宮沢 りら

2018.09.14

残暑も終わり、半袖では肌寒い季節になりましたね 🙂

涼しいけれど、どこか湿っぽいような気もします。

K様邸ではなかなかお天気に恵まれず外壁塗装工事が工程通りに進むか心配でしたが、先日無事完了いたしました。

 

 

 

 

 

落ち着く色合いの外壁ですね。

あとは仕上げの段階となり、大きな工事としてはクロスを張る工事のみとなりました。

 


 

 

 

 

 

こちらはLDKです。

クロスを張る前の下地の状態ですが、大体どのくらいの広さのお部屋になるかが分かる段階になってきました。

こちらが元々和室だったお部屋です。真ん中に引戸を入れて間仕切りにできるようになっています。

2部屋とも天井までの高さのクローゼットがあるので収納能力ばっちりです✨

完成に向け、最後まで気を抜かず工事を進めていきたいと思います。

 

さて、前回からお知らせしていますが、K様邸ではお施主様のご厚意により、完成見学会を開催させていただくこととなりました!

 

日にち:9月23日(日) 一日限り

時間: AM10:00~PM 4:00

 

 

間取り図

       ~BEFORE~     →→→     ~AFTER~

 

 

 

 

 

 

外観

       ~BEFORE~     →→→     ~AFTER~(イメージ)

 

 

 

 

 

 

 

 

お家の大部分をリフォームしていますので、様々な見どころがあります!

各部屋にある見どころを全部見つけられた方へのプレゼント企画も計画中です!

(詳細は来週の更新でお知らせします)

 

K様邸完成見学会は9月23日(日)です!ぜひお越しくださいませ 🙂 

こちらの記事もおすすめ

related post

住まいる工房

お問い合わせ・
お見積りは無料です

contact

住まいる工房へのお問い合わせはお気軽にどうぞ。
お急ぎの方はお電話にて
ご連絡をいただけるとスムーズです。

0265-53-2560

営業時間:10:00~17:00

対応エリア
飯田市(松尾・伊賀良・鼎・上郷・その他飯田市内地域)・高森町・喬木村・松川町・中川村・飯島町・駒ケ根市、その他下伊那郡
お問い合わせ・来店予約