飯田市のリフォーム 住まいる工房
飯田市のリフォーム 住まいる工房
りらちゃん

平屋全面増改築☆K様邸改修工事が始まりました!

投稿日:2018年7月20日 投稿者:りらちゃん

 

飯田市でも気温38℃の予報が出るほどの暑い日々が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか💦

暑すぎてもいけませんが、クーラーなどでの冷やしすぎにも注意が必要ですね。

 

そんな暑い中ですが、大規模改修工事が着々と進行しております!

今回ご紹介させていただく平屋のお宅、K様邸の改修工事は6月中旬から着工いたしました。

「リビングダイニングを広げたい」、「個室を4部屋に広げたい」、「耐震・断熱を見直したい」「屋根・外壁改修」といったご相談を受け、水回り以外を全面増改築することとなりました!

まずは個室を増やす工事から始まりました。

               ~BEFORE~

DSCF9511 DSCF9510

 

 

 

 

こちらの洋室・和室の2部屋を増築しつつ3部屋に仕切っていきます。

DSCF9505

 

 

 

そして、こちらの廊下も合わせて解体していきます。

 

 

 

IMG_4645IMG_4648

 

 

 

 

 

お家全体の三分の一が解体されました。

壁や天井、収納がないとここまで大きな空間が広がっているんですね 😯 

ここから増築部分を広げ、躯体補強工事を進めていくのですが、続きは次回とさせていただきます。

このお家が大変身を遂げるのが楽しみですね✨

暑い中ですが職人さんが安全に作業できるよう気をつけていきたいと思います!

皆様もお体を大切にお過ごしくださいませ 🙂 

トライネットグループ

グループサイトマップ

アクセス メール PAGE
TOP