飯田市のリフォーム 住まいる工房
飯田市のリフォーム 住まいる工房
れい

すっきりと使いやすいあたたかいキッチンへ

投稿日:2020年4月24日 投稿者:れい

新緑溢れる南信州 

窓からの景色も青空とのコントラストが素晴らしいですね。

今回はLDKのリフォームのご紹介です。

~BEFORE~

 

もともとのキッチンは大きな窓に面していて、一直線に長いタイプ。

お客様が多く、作りつけの収納棚には食器がたくさん並んでおりました。

~AFTER~

 

今回お子様たちも巣立ち、生活スタイルの変化に合わせての

キッチンをリフォームしたいとのご希望です。

  

お客様は当社の整理収納講座に熱心におこしになってくださっておりました。

ものの数を今使っているものだけに残し、暮らしに合う量に減らしました。

その上で、取り出しやすく、しまいやすい収納をご提案いたしました。

キッチンのすぐ隣のパントリーはリビングからは見えにくいので、

スッキリとした印象を確保できます。

 

大きな窓も、キッチンに立つのが寒いということでしたので
明かりを確保できるサイズに変更いたしました。

カウンターの上にはレンジや炊飯器を置く位置にそれぞれコンセントを配置し

使いやすくなっております。ゴミ箱も収納されスッキリとしたキッチンですね。

これからお子様たちも遊びに来ることをふまえ、対面のアイランドキッチンにいたしました。

ガーネットレッドのキッチンにより上品に、ぐっと引き締まりコンパクトな印象に、

そして鏡面仕上げでお掃除もしやすく、清潔を保持しやすいですね。

綺麗なキッチンに、3灯のお花のライトが可愛らしく、とっても映えます☆彡

「キッチンにいたくてここにいる時間が増えたの♡」とご感想をいただいております。

 

誠にありがとうございました。

 

 

トライネットグループ

グループサイトマップ

アクセス メール PAGE
TOP