飯田市のリフォーム 住まいる工房
飯田市のリフォーム 住まいる工房
りらちゃん

お子さんのために廊下+離れ改修をしました!

投稿日:2019年11月15日 投稿者:りらちゃん

 

こんにちは。

今回は廊下と離れのリフォームを行った工事のご紹介です。

 

離れはもともとご夫婦の寝室として使われていました。

大学生になるお子さんがお友達をおうちに泊めることがあるということで、

お子さんのために離れの改築をお決めになりました。

 

また、離れには大きな掃き出し窓が付いており、外から丸見えの状態でした。

プライバシーや防犯面から考えて、窓は小さいものに、

というのがお客様のご要望でした。

 

BEFORE

 

  

 

 

AFTER

 

 

 

こちらは廊下になります。

建具の色が明るくなって、雰囲気も明るくなっています。

 

 

 

 

こちらは離れの部分です。

壁やフローリングを一新したことで雰囲気がガラリと変わりました。

窓のサイズも小さくなって、防犯の面のご要望に応えることができました。

 

収納は大容量となりました。

高い位置に付いた窓から光が差し込んで、お部屋を明るくしてくれていますね。

窓際のカウンターと、ダウンライトがおしゃれです!

このカウンターでお勉強したりすることもできますね。

 

 

 

窓の横にはこのような棚も備え付けました。

よく見るととっても素敵な壁紙が張られています。

シンプルなお部屋にさりげないアクセント、明るい建具の色味、

センスの光るすてきな一室になりました。

お子さんがお友達と楽しく過ごしていただけたらと思います。

 

住まいる工房にご依頼いただき、ありがとうございました。

 

トライネットグループ

グループサイトマップ

アクセス メール PAGE
TOP