ブログ「新築平屋に素敵な外構をプラス」 | 住まいる工房 | 飯田市のリフォーム専門店

スタッフブログ

blog

トップページ > スタッフブログ > お客様の声 > 新築平屋に素敵な外構をプラス

CATEGORY:お客様の声

外回り・外構

新築平屋に素敵な外構をプラス

酒井 悠衣

投稿者:酒井 悠衣

2020.11.10

こんにちは♪紹介しきれていなかった施工事例のご紹介です。

今回は、新築のおうちに、素敵な外構を施した工事のご紹介です。

おうちを建てられてすぐ、外構のみを全て住まいる工房にお任せしてくださいました♡

 

BEFORE

 

こちらに、防草シートを敷いて、砕石を敷き込み、デッキを取り付けます。

そして、カーポートを取り付けて、その横にフェンスを取り付けて、シンボルツリーを植えていきます。

盛りだくさんの内容ですね。出来上がりが楽しみです!!

工事中

 

 

こちらは防草シートを張る様子と、フェンス取付のために開けられた穴です。

防草シート敷きはとてもおススメしたい工事です。

その後のお手入れが楽になることで、ストレスフリーな生活を送ることができます。

AFTER

  

 

 

全ての工事が完了しました。

外構を整えるとおうちの雰囲気が本当に素敵に生まれ変わりますね♡

デッキとフェンスの色合いが平屋とよくあいとてもいい感じです。

お家とともに成長するシンボルツリーがまた楽しみですね。

植栽は優しく目隠しの役割も果たしながら、おうちをおしゃれに演出してくれています。

 

そしてこちら、新しい表札が付きました。

シンプルなデザインながらセンスが光ります☆

おうちのお顔となる玄関、表札が付きこれで完成です。

またお客様の声もいただきました。まことにありがとうございます。

この度は住まいる工房にご依頼いただき、ありがとうございました。

こちらの記事もおすすめ

related post

住まいる工房

お問い合わせ・
お見積りは無料です

contact

住まいる工房へのお問い合わせはお気軽にどうぞ。
お急ぎの方はお電話にて
ご連絡をいただけるとスムーズです。

0265-53-2560

営業時間:10:00~17:00

対応エリア
飯田市(松尾・伊賀良・鼎・上郷・その他飯田市内地域)・高森町・喬木村・松川町・中川村・飯島町・駒ケ根市、その他下伊那郡
お問い合わせ・来店予約