ブログ「完成見学会直前!N様邸大規模改修工事」 | 住まいる工房 | 飯田市のリフォーム専門店

スタッフブログ

blog

トップページ > スタッフブログ > スタッフ日記 > 完成見学会直前!N様邸大規模改修工事

CATEGORY:スタッフ日記

完成見学会直前!N様邸大規模改修工事

宮沢 りら

投稿者:宮沢 りら

2021.12.23

年々花粉飛散量が増加しているような気がする今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

厳しい冬を超えた春の暖かさには救われますが、花粉症の方には本当につらい季節ですよね。

何を隠そう私も花粉症です💦現場監督や外回りをする際はマスクが手放せません。

 

今回は、12月の半ばに着工し、完成見学会まであと数日となった

N様邸のBeforeと解体後の写真を掲載いたします。

こちらのお家ですが、全体的に古くなってきたことをきっかけにリフォームを決意されたそうです。

 

キッチンは対面式にしたいというご希望を受け、解体しました。

 

 

和室は洋室に改修します。

 

 

2部屋に分かれていたダイニングとリビングを広げ、一部屋にまとめます。

 

 

屋根・外壁は全て取り払い、新しくガルバリウム鋼板の屋根と金属サイディングの外壁に生まれ変わります。

 

 

完成したN様邸を見学されたい方は、

3月24日(日) 10時~16時

に開催される完成見学会にお越しください。

 

スタッフ一同、お待ちしております!

こちらの記事もおすすめ

related post

住まいる工房

お問い合わせ・
お見積りは無料です

contact

住まいる工房へのお問い合わせはお気軽にどうぞ。
お急ぎの方はお電話にて
ご連絡をいただけるとスムーズです。

0265-53-2560

営業時間:10:00~17:00

対応エリア
飯田市(松尾・伊賀良・鼎・上郷・その他飯田市内地域)・高森町・喬木村・松川町・中川村・飯島町・駒ケ根市、その他下伊那郡
お問い合わせ・来店予約