飯田市の住宅リフォーム会社。小さな改修から大規模リフォームまで、安心価格でスピード対応!

  • 交通アクセス
  • お問い合わせ

本社        飯田市松尾代田573-1
名古熊店  飯田市鼎名古熊2182-1

りらちゃん

メンテナンスフリー!生垣をフェンスに

投稿日:2018年11月13日 投稿者:りらちゃん

 

天気がいいとぽかぽかと暖かいですが、日差しがないと寒さを思い出しますね。先日LIXIL松本ショールームに向かった時はあいにくの雨で、伊那谷には霧が立ち込めていました。

私事ですが、下伊那生まれ下伊那育ちですので、県外の大学在学中に霧が全く発生せず驚いた記憶があります。山間部特有の霧はとても神秘的ですが、用心が必要ですね。

 

さて、住まいる工房では年に数回新聞に折込チラシを入れております。

先週「寒くなる前に備えておきたいエクステリア」ということで折込チラシをうち、過去の事例の中でも特に良い事例を掲載しましたが、今回ご紹介させていただく工事もその中の一つです。

             ~BEFORE~


 

 

 

 

 

 

 

生垣の手入れが大変なのでフェンスを設置したい!ということで、ご相談いただきました。

生垣は目隠しには十分効果を発揮しますが、何と言ってもメンテナンスが大変ですよね💦

そこで、基礎ブロックを埋めてフェンスを施工する方法をご提案しGOサインをいただきました。

 

生垣を撤去してフェンス基礎ブロックを埋めていきます。

 

フェンスと一言に言っても色々な種類があります。(アルミ形材・鋳物・メッシュ等)

今回施工したのはLIXILのアルミ形材フェンス、セレビューフェンス(高さ1.2m)です。

優れたコストパフォーマンスと目隠し率が魅力のフェンスです✨

横格子と縦格子、アルミ色と木調が選べるのもいいですね!

目隠しフェンスを考えている方にはまずオススメしたいフェンスです。

 

職人さんに3人がかりでスピーディーに施工していただき…

 

                 ~AFTER~


 

 

 

 

お手入れ不要のスッキリとした目隠しフェンスに生まれ変わりました✨

 

そして今回も「お客様の声」をいただきました!

スピーディーな対応を評価していただき大変うれしく思います。

アンケートにご協力いただき誠にありがとうございました。

 

↓住まいる工房ではこの分厚いカタログの中からご希望に添えるような商品を選びご提案しています。(しっかり読み込んだ跡が付いてしまっていますが…💦)

1冊でエクステリアのほとんどを網羅していて、Webカタログでも閲覧可能です👍

(「メーカー名+Webカタログ」で検索するとヒットするかと思います)

 

写真集のようなきれいな写真が多く、読んだら外構工事をやりたくなること間違いなしです!

寒くなる前に外構を何とかしたい!と思った方は、ぜひ住まいる工房にご相談ください 🙂 

 

【対応可能地域/飯田市(松尾・伊賀良・鼎・上郷・その他飯田市内地域)高森町・喬木村・松川町・下伊那郡全地域】

安心してかかれる町医者のようなリフォーム工房です。「お家と家の周りの 困った!」を解決します!

わくわくリフォームショップ 住まいる工房 本社       〒395-0812 飯田市松尾代田573-1
名古熊店 〒395-0804 飯田市鼎名古熊2182-1
TEL.0265-53-2560 FAX.0265-49-0060
info@smilekoubou.co.jp
AM10:00〜PM6:00
毎週日曜日・祝日定休日

トライネットグループ

グループサイトマップ